そりゃ都市ガスでしょ(*`皿´*)

そうですね・・・そりゃそうですよね(´。・ωq)(pω・。`)

でも、世の中にはプロパンガスの家にしか住んだことが無い人もいるんですよ(ここにも一人)

とりあえず両方のメリットは何でしょうね?

都市ガス

・何といってもお安い!!というか、同じガスなんだからあとは料金の問題でしょ!(*`・з・´)

プロパンガス(実は知られてない?プロパンのメリット)

・火力が都市ガスの約2倍!! 特に飲食店などは、都市ガスよりもプロパンを重宝しているところは多いんです実は。

・災害時の復旧の速さ!! あの阪神大震災の時、電気や水道などの設備でいち早く復旧を果たしたのが実はプロパンガスなのです( `ー´)ノ 都市ガスは、地中のパイプからの供給なので災害時はもちろん災害後もしっかり安全確認が終わらないと使用できるようにならないのです。

※ちなみにプロパンの料金は都市ガスの約1.5倍~2倍です


いかがですか? ただただプロパンガスを毛嫌いしていたそこのあなた!!(`・ω・´)
地震大国のこの日本では、実は木造や鉄筋などの建物の構造くらい重要視してもいいんですよ!

当然我が家もプロパンガスを使っていますよ(*`へ´*)


これを読んだことによって、プロパンだから候補からすぐに外すのではなく家賃とプロパンの料金との兼ね合いと上記に挙げたメリットも考慮し、候補にあがる物件も絶対に出てくるのでお部屋探しに役立つことを祈ってます(´_ゝ`)

ガス画像



大久保駅周辺のペット可、ハイランク賃貸

舞子の新築 超得キャンペーンΣ(・□・;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。