こんにちわ!
3月も半ばを過ぎたというのにまだまだ寒いですね(-.-)

今日のお題は「引越し代

この時期の引越し代にみなさん驚いているんじゃないですか?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

20万~30万円なんてファミリーならざらですよね

そんなお高い引越し代ですがみなさん馬鹿正直に最初に言われた金額で払ってませんか???(*_*)

引越し代は必ず値引きできます!!!
(多分おそらくほとんど)

これは理屈どうこうというよりそういうもんだと思ってください

だって安くしてって言えば安くしてくれるんだもn(´ω`*)

やり過ぎは禁物ですが、一声くらいはかけて損無いのでみなさん是非('ω')ノ

西明石駅徒歩圏の新築ハイツ

学生専用マンション

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






