こんにちわ!

時刻は17:09となっておりますが外は明るいですね
そろそろ花見が楽しみになってきている人も多いのではないでしょうか( *´艸`)

大学受験の一般入試がそろそろですね

僕は高専だったので大学入試は経験してないんですが皆さんはどうでしたか?

高校の入試とは比べ物にならないんだろうなあ・・・

先月くらいから、入試はまだだけど部屋を探しに来られる親御様がちらほらと出てきました

そういう家庭はほぼ合格間違いなしって感じなのかなあ


何が言いたいかって???

つまり、そういう人達が一斉に部屋探しを始めるから一気に物件がなくなっちゃうよ!!!ってことです(´ω`*)

シャンポール西藤江Ⅱ

駅からちょっと離れていますが、自転車で10分くらいで行けますよ(´ω`*)

駐車場込でも5万円とお手頃のお家賃で50㎡オーバー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

どうせ部屋は汚いんでしょう?
  A.NO!!

とてもキレイに改装されてるんですよ♪

そんなびっくりな2LDKの詳細は↓をクリック('ω')ノ

(*´з`)

高丸5丁目

小学校:千鳥が丘小学校
中学校:垂水中学校

垂水駅まで徒歩15分

近くに大きめのコープさんあります。

戸建ではかなり珍しい新築です('ω')

高丸 新築

まだまだ新しいと言っても良いかもしれない戸建賃貸の募集です。

福田小学校・垂水東中学校区

設備揃ってます( `ー´)ノ
お母さんに嬉しい食洗器付きのシステムキッチンが魅力♪

a.jpg

【物件名】シャーメゾン舞子
【所在地】神戸市垂水区西舞子2丁目4-39
【交 通】山陽電鉄「西舞子」徒歩3分
JR 「舞子」徒歩7分
【構 造】軽量鉄骨造 2階建 全5戸 2LDK
101号室 65.06㎡ 賃料90,000円
102号室 65.04㎡ 賃料91,000円
201号室 59.16㎡ 賃料89,000円
202号室 60.44㎡ 賃料88,000円
203号室 62.84㎡ 賃料90,000円
敷金0円 礼金3ヶ月 駐車場11,000円
駐輪場、バイク置場 有り
*賃料は平米数、設備状況、向きなどで異なっております
⭐︎2月上旬〜1部屋のみ現地案内可能です❗️
*工事の進行状況でまだ未定です
⭐︎3/1〜入居開始❗️
駅、スーパー、病院、コンビニと全て徒歩圏平坦地で生活する上で不便無し❗️
⭐︎積水ハウス施工で、分譲住宅並みの構造
春から新築住居で新生活はじめませんか❓
気になる方はお早めにご連絡ください😊

