フォレスト竹の台
詳細はこちら

西神の賃貸といえばコレ!!

超オススメ物件に空室がでました!(^^)!

IMG_8926.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_0221.jpg

リブラブウエスト
詳細はこちら

ドラマで主人公が住んでそうなお部屋(*'▽')

家具の配置とか難しそう・・・、あなたのセンスが光ります( *´艸`)

IMG_6687.jpg

リブラブウエスト 2W 間取り

ベルメゾンK
詳細はこちら

敷金礼金ゼロなので、初期費用抑え目の方は是非!!

ペット飼育時は礼金10万円なのでご注意を(*'ω'*)

IMG_6377.jpg

302間取り

滝つじハイム
詳細はこちら

大和さんのとてもキレイなハイツです(*'ω'*)

山電利用もしくは、車での移動がメインの方限定ではありますが建物自体はものすごく良いですよ!!

何が良いかって・・・???

それは見てからのお楽しみ( *´艸`)

IMG_4266.jpg

滝つじハイム 101 103 間取

ランテージ星ヶ丘
詳細はこちら

垂水駅まで、一応徒歩圏内(*'ω'*)
すごい坂がちょっとありますが、そこを抜ければあとはすぐ。

バス停、商業施設など色々と充実しており生活環境が整ってます。

IMG_2568.jpg
IMG_2596.jpg
ランテージ星が丘 202 間取

サンシャイン垂水
詳細はこちら

駐車場1台付きの分譲マンションです(*‘ω‘ *)

バルコニーでバーベキューが楽しめますよ!!
(怒られるかなあ・・・(*_*;

IMG_3733.jpg
603間取り
IMG_3786.jpg

フライパンで簡単パエリア♪

材料
玉ねぎ 1個(みじん切り)
エビ 6~10個
あさり お好きなだけ
お米 2合
鶏肉 一口サイズを6~10個
ニンニク 2~3個(片?)スライス
プチトマト 4個くらい(半分に切る)
スープ(↓の材料を混ぜて置いときます)
 水     300cc
 トマト缶  半分くらい
 白ワイン 50cc
 コンソメ  1個
 ターメリック 少々


作り方

①冷めたフライパンにオリーブオイルとスライスしたにんにくを入れ中火で温めます。にんにくの良い香りがしてきたら、みじん切りにした玉ねぎを投入!!
②玉ねぎがきつね色になってきたら、鶏肉を投入!!火が通ったら、鶏肉だけお皿に取ります。
③お米をそのまま投入!!弱火で6~7分くらい?するとしっとりとしてくるので一旦火を止めます。
④遂に、置いといたスープを投入するときが来ました( `ー´)ノお米全体に馴染むように混ぜ混ぜします。
⑤お米を良い感じに平にしたら、さっき分けた鶏肉と、エビ、あさり、プチトマトをキレイに並べます。
⑥蓋をして、弱火~中火くらいの強さで15分~20分くらい(スープが無くなるまで)コトコトコトコト...(*‘ω‘ *)
⑦水分がなくなったなあって感じになったら、火を止めて10分~15分蒸らします。(お米の方さで時間を調節してくださいまし)
⑧お焦げが欲しい方は、最後の最後に強火で1分弱熱してください。
⑨出来上がったら飾りに、ベビーリーフやパセリなどをお好みで♪

o(≧ω≦)oじゃじゃじゃん!!!
cd5dc6f5-fa9c-4622-b2b9-a138d745d9ed.jpg

フェアリッチフィールド
詳細はこちら

賃料アップで礼金ゼロに出来ます。

IMG_0456.jpg
フェアリッチフィールドB棟 201 間取

