今日は会議です。

一ヵ月で一番嫌な日がまた今日もやってきてしまった。

早く帰りたいなあ・・・・。



そうだ!今日は風邪を引こう!

泉が丘3丁目の貸家の新着物件

キッチンや洗面台などほとんどの設備を新品で揃えました。
リビングは白を基調とした清潔感溢れる空間です。
詳細はこちら

IMG_1670.jpg

IMG_1625.jpg

ずっと言われていることですが、奨学金を返せない、返すのがしんどい人がいっぱいいるみたいですね。

高卒で働けばいいのに、世の中がそうさせないんでしょうねキット・・・(´・_・`)

最近はネットで何でも見れて、ニュースに対するコメントなんかもありますよね。

それらを眺めてたんですけど、大きく分けて2つの意見でしたね。

働け!!o(`ω´ )o   

返さなくていいよ(゚⊿゚)シラネ

働けはその通りですよね。返さなくていいというのは何でしょうね一体。。

奨学金だから返さなくていいとかいう意見がちらほらあるんですけど、すごい考えですよねホント。

毎月かなりの額を返さないと行けなくて、それを引くと給料が少なすぎるから仕事のモチベーションが上がらないそうですよ┐(´-`)┌

いわゆるレベルの低い学校って、勉強しないせいで勉強のできない人の集まりで、さらにそこでも勉強しないんだからもはや何のためにあるか分からないですよね。

しかも、そこに行くために奨学金使ってる人も大勢いるそうですよ(´・ω・)



中学3年生からやり直せたらなあ・・・と思う今日この頃。。。

パールシャイン舞子

駅までナント!!歩いて3分!!

駅近すぎる物件でよくある悩みが、電車の音問題。。。

舞子駅は快速が停まるので、実際音が聞こえるのは新快速の電車のみなので神経質な人以外は問題ないと思います( `ー´)ノ

詳細はこちら

IMG_1079.jpgIMG_1127.jpg

間取り

今日はこの会社に入って初めての遅刻をしてしまいました(。pω-。)

いつもの時間に西明石駅に到着したら、なんでか改札の前に大勢の人がたまっていました。

ふと見ると赤い文字で、30分遅れの文字がΣ(゚д゚|||)!?!?

摂津本山駅で人身事故だそうです・・・・(;´д`)

人身事故多すぎない???(*`へ´*)

静岡に住んでた時は電車が遅れるなんて、大型の台風の時くらいだったよ!!

ちょっと前は、塩屋駅の線路に血まみれの人がいたらしくて遅れてたし。

人身事故って実際なんなんでしょうね。。。

飛び降り・・・・!?!?

六甲道の駅とか飛び降り防止ようっぽい柵があるしすごい国だよ関西は(*`・з・´)

eqwewqewqe.jpg

ものすごくどうでもいいけど、綾香を流している時は良く契約が決まる。

デルニエコート
詳細はこちら

全てにおいて完璧といっていいほど完成された物件!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

IMG_0841.jpgデルニエコート A棟 101 間取

そりゃ都市ガスでしょ(*`皿´*)

そうですね・・・そりゃそうですよね(´。・ωq)(pω・。`)

でも、世の中にはプロパンガスの家にしか住んだことが無い人もいるんですよ(ここにも一人)

とりあえず両方のメリットは何でしょうね?

都市ガス

・何といってもお安い!!というか、同じガスなんだからあとは料金の問題でしょ!(*`・з・´)

プロパンガス(実は知られてない?プロパンのメリット)

・火力が都市ガスの約2倍!! 特に飲食店などは、都市ガスよりもプロパンを重宝しているところは多いんです実は。

・災害時の復旧の速さ!! あの阪神大震災の時、電気や水道などの設備でいち早く復旧を果たしたのが実はプロパンガスなのです( `ー´)ノ 都市ガスは、地中のパイプからの供給なので災害時はもちろん災害後もしっかり安全確認が終わらないと使用できるようにならないのです。

※ちなみにプロパンの料金は都市ガスの約1.5倍~2倍です


いかがですか? ただただプロパンガスを毛嫌いしていたそこのあなた!!(`・ω・´)
地震大国のこの日本では、実は木造や鉄筋などの建物の構造くらい重要視してもいいんですよ!

当然我が家もプロパンガスを使っていますよ(*`へ´*)


これを読んだことによって、プロパンだから候補からすぐに外すのではなく家賃とプロパンの料金との兼ね合いと上記に挙げたメリットも考慮し、候補にあがる物件も絶対に出てくるのでお部屋探しに役立つことを祈ってます(´_ゝ`)

ガス画像



ヘリオス西舞子

家賃 1F:4万9千円  2F:5万千円 共益費:3千円 その他:1.025円

初期費用超得プラン

  入居時決済金は
保証料+共益費+町会費=20.008円 +仲介手数料550.80円

つまり・・・約7万5千円!?!?Σ(・□・;)

というプランなんですが、理由が知りたいですよね???

簡単に言うと新築で建てたけど、なかなか入居者が見付からないから何としても埋めないと・・・というプランなんですよ(つω-`。)

構造などに欠陥があるわけではなく、JRの駅までちょっと離れているのと、もうちょい近くに大東建託さんの同じような物件が
いくつか建っているので、そっちに流れて行ってるってのもあるんでしょうね。

設備はもちろん最新で、新築に住める機会なんて滅多にあるもんじゃないし、このランクの物件にこの費用で入れるなんて
前代未聞レベルなので、ちょっとくらい駅から離れていてもいいじゃないか(´∀`σ)σ


IMG_8205.jpgヘリオス西舞子 間取
IMG_8006.jpgIMG_8009.jpg
IMG_8022.jpg


首がイタイ・・・・

あの事故から、1年半が経った今も悩まされる首の痛み。

なんかいつもより痛みが強いなあ・・・ああそうか、今日は雨か。

なんか今日は調子いいなあ・・・ああそうか、今日は晴れだ。

なんで梅の雨って書くんだろうね。

夏も嫌いだから、梅雨が明けたら秋になったらいいね。

以上なんだなあ。

eqwewqewqe.jpg
