グランプレステージ明石大久保

家賃7万8千円 間取り3LDK

12階建ての10階部分(*^^*) ベランダから明石海峡大橋が望めますヾ(o´∀`o)ノ
詳細はこちらからどうぞ

IMG_7887.jpg間取り

垂水駅まで歩いて数分の好立地物件
お家賃ナント5万5千円Σ(・□・;)
広めが良い単身者も、カップルや新婚さんにもオススメですよ!(^^)!
詳細はこちらから
陸ノ町貸家 間取

初期費用が安くできたりフリーレントの物件が増えます
実は、リーマンショック以降じりじりと家賃相場は下がっていて、おそらく今が底値。
よって、たとえオフシーズンでも全体の家賃相場がこれ以上下がる可能性は低いと思います。
とはいえ、オーナーとしては空室を埋めたいので、オフシーズンは敷金や礼金などの初期費用を軽くしてお客さんを呼び込む物件も目立ちます。
あと、いま増えているのはフリーレント。特定期間内に引越せば数週間~数カ月分の家賃をタダにしてくれるというものです。
新築や人気物件でもフリーレントを設定している物件が増えていますよ。

ヴェルヴュ桜町
家賃4万3千円 共益費6千5百円

明石駅まで歩いて数分の単身マンション
オートロック、監視カメラ等万全のセキュリティーで女性にオススメ♪
室内ムービーはこちらから
IMG_9783.jpg間取り

シャーメゾン西明石
駐車場付きで8万4千円( `ー´)ノ
ペットOKの物件って探すの大変ですよね・・・・((+_+))
http://urx.mobi/u7su  ←室内ムービーありますよ:D
シャーメゾン西明石 外観
シャーメゾン西明石 間取り

フルリノベーション物件!!!
家賃5万3千円 駐車場代5千5百円Σ(・□・;)
外観

間取り
リビング

